プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アルマゲドン

アルマゲドンの気になるところ
そしたら「今からアルマゲドン見る泣いてしまうかも」ってメール。ショックやったよぉ。。。これはあたしのわがまま??あたしは毎日でこの時間だけが楽しみなん。でもY-kiにはそうじゃないのかな??素直じゃないあたしは電話したいって言えず. ...(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



アルマゲドン オリジナルサウンドトラック
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0

映画アルマゲドンの曲について
映画アルマゲドンの曲について映画アルマゲドンで宇宙に行くスペースシャトルに搭乗する直前AJとハリーの娘が語り合ってるシーンがあります。そのときに回りにいるクルーがみんなで歌っている歌は誰のなんと言う曲かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?飛行機でどうのこうのという歌詞だったと思うのですが。よろしくお願いします(続きを読む)



[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ
恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


