プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



医龍2

「医龍 2」 から見る社会の歪み内田有紀
だから医龍2 動画 北洋病院のオーナー、片岡一美(内田有紀)は元チーム・ドラゴンのメンバー朝田龍太郎(坂口憲二)、藤吉圭介(佐々木蔵之介) hellip; 坂口憲二 片岡一美 …… 内田有紀 伊集院登 …… 小池徹平 霧島軍司 ...(続きを読む)



新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない



医龍2 オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,599円
レビュー平均:0.0

AI、ニュー・アルバム『DON'T STOP AI』を12月5日リリース
bounce
11月7日にリリースされるニュー・シングル“ONE”が、フジテレビ系超人気ドラマ〈医龍 Team Medical Dragon 2〉の主題歌として決定。発売前から大きな話題となっているAIが、ニュー・アルバムをリリースすることが発表された。タイトルは『DON’T STOP AI』。 ...(続きを読む)


[芸能班本音トーク檄]秋の夜長は見ごたえあるドラマを!久々の大物も登場
スポーツ報知
それに「医龍2」もいい。前作は平均14・8%だったが「―2」の初回は21%と好調な滑り出し。坂口憲二演じるクールな天才外科医は味がある。 C 確かに、今クールで一番見たいのが「ガリレオ」。福山も柴咲コウもしばらくドラマでは見てなかったので新鮮だ。 ...(続きを読む)


ドラマ主題歌特集
オリコン
新機軸ドラマが多いなか、絶大な支持を受けての続編登場となったのが、フジテレビ系『医龍 Team Medical Dragon 2』。主題歌を担当するのは前シリーズに引き続きAI。今シリーズのために書き下ろされた「ONE」は彼女のボーカルを際立たせる極上のバラード。 ...(続きを読む)


広がるシミュレーションの世界
nikkei BPnet
偶然ですが,ちょうどWBSを見る直前まで,私は「医龍2」というドラマを見ていました。チームドラゴンという有能な医者のグループが,知恵と技術を結集して難病の患者を救うというありがちなストーリーのドラマですが,そこで一つ発見がありました。 ...(続きを読む)



「医龍2」の加藤先生(稲森いずみ)についてですが・・・・
「医龍2」の加藤先生(稲森いずみ)についてですが・・・・ドラマの最初の20分くらいを見逃してしまいました。加藤先生(稲森いずみ)は今どうしているのかについて、何か話してるシーンはありましたか?野口教授や霧島先生まで戻ってきているのに、チームドラゴンを作った加藤先生はいませんよね。ドラマの設定上、どういうことになってるんでしょうか。(続きを読む)



[PR] にきび対策 抜け毛対策
副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


