プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



小栗旬

マンガ 壁紙情報
小栗旬くんがいじめの傷跡を見せるために裸になったの ...(続きを読む) 名探偵コナン小栗旬画像@小栗旬壁紙 壁紙とかもみたいやざ、 人気アニメ「名探偵コナン」のアナザーストーリーが今冬、日本テレビ系で実写ドラマ化されることが分かったでの。 ...(続きを読む)



ネット株初心者って稼ぐのはやっぱり厳しいですよね。
ボクもそうでした。
そして株式投資から足を洗いました。
だって250万円もやられたから・・・。
ネット株初心者は、まずはバーチャルトレードをしてみる
ことをオススメしますね。
しかも短期での売買はやめておいたほうがいい。
バフェットじゃないけど、株式投資で儲けるなら買い時は
暴落した時。
これは株式投資からしばらく距離をおいて見ていると
冷静になってよくわかります。
ボクはそれで今は儲けてます。
もっとも個別銘柄は難しいから投信ですけどね。
それでも充分儲かってますよ。


それでも短期トレードで儲けたいですか?
はいいいえ



 隣人13号 ディレクターズ・カット / 中村獅童/小栗旬
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0

小栗旬 『クローズ ZERO』
シネマトゥデイ
Q:ケンカのシーンは、かなり激しいものでしたが、どのぐらいのガチンコ勝負だったんでしょうか? もちろんお互いに気を使いましたけど、ほぼガチンコですね。ケガもしょっちゅうありました。ちっちゃいケガは、みんな山ほどしていたんじゃないですかね。 ...(続きを読む)


小栗旬&山田孝之が学ラン女性150人試写
日刊スポーツ
映画「クローズzero」(三池崇史監督、27日公開)の試写会が17日、都内で行われ、主演小栗旬(24)と山田孝之(23)が、作品内容に合わせて学ランで登場した。小栗がパーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン」(水曜深夜1時)の公開収録も行われ、学 ...(続きを読む)


タレントのケータイイメージランキング2007~モバイルリサーチ(http://www.mobile-research.jp/)ネットエイジアリサーチ~
CNET Japan
女性と男性の回答者別に見ると、女性回答者では「小栗旬」「福山雅治」「小池徹平」「生田斗真」の順で多く、正統派「イケメン」が上位に並んでいる。一方男性回答者では、「明石家さんま」「タモリ」「小島よしお」とお笑い系が上位だが、男性からも「かっこいい」との ...(続きを読む)



いいともに
いいともに明日のテレフォンショッキングは小栗旬さんです小栗さんは誰を紹介するでしょうか当たった方に500まいプレゼントします(続きを読む)



[PR] 株入門 抜け毛対策
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


