プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今枝仁弁護士

今枝仁弁護士 橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。...
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 今枝仁弁護士.(続きを読む)



深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
光市母子殺害事件の弁護団の一人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)



[PR] にきび治療最新情報! メタボリック対策
パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。