プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


TVいろいろ。
少年倶楽部プレミアム 手越くん白目がスカッと白くてお肌ぷりぷり。若いわー...。 シゲさん(加藤)てwww おいしすぎる!! 正統派二枚目なお顔立ちなのに、何かと残念なシゲ(・・・)が好きです!いいわー、すごいイイ!ぜひシゲさん呼んでください!(叫) ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




国分太一さんは40歳のとき何になると言いましたか?
国分太一さんは40歳のとき何になると言いましたか?4月22日の少年倶楽部プレミアムのゲストは村上信五さんだったが、そのとき、村上さんは国分太一さんに「四十歳のとき何をしっている」と聞いたそうだが、国分さんの答えは何ですか?(続きを読む)



[PR] カナダ旅行 株で儲ける!
明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


