プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



矢面


どうして今日の亀田家の謝罪会見は、父がでなかったのだろう? 当事者でない長男の息子がその矢面にたたされていた彼には好感がもてた。 親が子どもを守る親って子どもが何歳になっても「子どもだから」ってよく聞いたりするここの家庭は・・・ ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



代理戦争の矢面に立ち、神戸の巨大組織と雌雄をかけて戦った侠客・平田勝市の波乱の生涯!【邦画特別セール】■実録・大日本平和会 極道 平田勝市  <全3巻セット>■
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0

F1 : プロスト、デニスを批判
TopNews★レース速報
「彼(デニス)はプロフェッショナルな人間だし、とても尊敬している。勝者はいつも称賛されるし、敗者は非難される。たとえ、1ポイントでも負けてしまえば、敗者になってしまうんだよ」 「ロンはチームの代表だ。それゆえに批判の矢面に立たされている。 ...(続きを読む)


下位県「強い衝撃」、上位県「分からない」 学力調査
朝日新聞
ある公立中の校長は「府全体の数値とは言え、学校は矢面に立たされる。保護者や地域の信頼を取り戻すには時間がかかるだろう」と話す。 中学全科目で46位の高知県は、「土佐の教育改革」を97年度から続けてきた。県教委は「十分に力を引き出してあげられなかった。 ...(続きを読む)


福田政権1カ月 『官』の統制が課題に
東京新聞
石破茂防衛相、舛添要一厚労相が批判の矢面に立たされている。むしろ、首相自らが先頭に立つべきときではないか。 要は政治の側が面従腹背の役人になめられていたのである。体制立て直しに強いリーダーシップが求められる。信頼回復を単なるお題目にしてはいけない。 ...(続きを読む)


B味秋景(1)=高砂のにくてん、異色「粉もん」日本一の夢ブーム、地元ほんろう
日経ネット関西版
連合会では、副会長の北野弘司さん(54)が批判の矢面に立つ。 寂れる商店街を憂い、喰わん会の発起人や、割引価格で利用できる全店共通の会員証のアイデアマンとして活動してきた。「財政難の自治体に街おこしの先頭に立つ余裕はない。昔からのグルメなら予算をかけずに ...(続きを読む)



安倍前首相の功績を教えてください
安倍前首相の功績を教えてください先日の病院からの痛々しい記者会見でとても心が痛みました。閣僚の失言や年金問題・・・等、任命責任もわかりますが、タイミングもあまりにも悪かったのではないでしょうか?辞任会見をした時に、社民党の福島みずほさんが、「ぼくちゃん投げ出し内閣」みたいな事を言ってました。インタビュアーは特に感想を聞いただけで、○○内閣と名づけてほしいなどどいう質問ではなかったのに。一国の総理大臣に対してあまりにも敬意がなく、こんな人が一政党の代表だなんて、本当にがっかりです。まぁ、政権を取る様な事は万に一つもないでしょうが。安倍前首相のこの一年間は、批判ばかりで具体的な功績はあまり報道されてないような気がします。どなたか分かりやすく教えて頂ければありがたいです。(続きを読む)



[PR] 株入門 抜け毛対策
副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


