プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゼロと銀平
ビストロゲストのマット・デイモンがスゴク素敵だった! ジェントルで知的でね~。 正直苦手な俳優さんだったけど、こんなに素敵な人だったんだ~って驚いた? 以前はアメリカでは、「この人の子供が欲しい」のNo.1だったんですよね、彼。 ...(続きを読む)



不動産用語って難しいですよね。
不動産投資で家賃収入を得ようと思っていて、
ちょと勉強してみたのですが不動産用語
よく理解できませんでした。
『元金均等返済』と『元利金等返済』。
知ってますか?
まずはこれからつまづきましたね。
他にも『瑕疵担保責任』だとか。
まだまだ不動産用語を理解してかなくてはなりません。
そしていつかは家賃収入で極楽生活してやるぞー!

不動産投資に興味が
ある特にない




【中古DVD】ブラザーズ・グリム DTSスタ/マット・デイモン
商品価格:1,869円
レビュー平均:0.0

マット・デイモン主演映画『ボーン・アイデンティティー』がテレビ放送
ウーマンエキサイト イベント
第3弾『ボーン・アルティメイタム』の公開(11月10日)を前に、パート1の『ボーン・アイデンティティ 』がテレビ朝日で21時から放映される。 ロバート・ラドラムのベストセラー・ミステリー小説『暗殺者』を大胆にアレンジして映画化。マット・デイモン扮する記憶を失く ...(続きを読む)


ジェイク・ギレンホール、マット・デイモンをお手本に
MTVジャパン
「それに『グッド・シェパード』のマット・デイモンが最高。彼の演技はとても素晴らしかったよ。控え目であればあるほど、より役にはまっていく。まさに尊敬に値するよ。それを観て僕は、彼を真似ようと心がけたんだ」。 「Rendition」は映画『ツォツィ』で2005年に ...(続きを読む)


マット・デイモン「レッドソックスは松坂に価値ある金額を支払った」
J-CASTニュース
ハリウッドの人気俳優マット・デイモンが、11月10日に公開される映画「ボーン・アルティメイタム」のPRのため来日している。そこで『とくダネ!』でもデーブ・スペクターが英語でインタビュー。 マット・デイモンはボストン近郊にあるハーバード大学出身ということもあっ ...(続きを読む)



マットデイモンが良い活躍をする おすすめの映画を教えてください。オーシャンズ...
マットデイモンが良い活躍をする おすすめの映画を教えてください。オーシャンズシリーズ以外で…ディパーテッドでかなり印象悪くなってしまいました(ーー;)(続きを読む)



[PR] しみ取り ドルガバ
競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


