プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ドラゴンズ

アジアシリーズ第1戦のドラゴンズの先発投手は誰?
まもなくアジアシリーズが始まります。クライマックスシリーズ第2ステージでは、初戦に先発小笠原というサプライズがありました。 そこで問題です。 2007年アジアシリーズ 第1戦 つまり11月8日(木)のドラゴンズの先発投手は誰? ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



 [CM50DS]カリタ電動ミルCM-50付ドラゴンズ日本一おめでとう福袋
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.82

中日ドラゴンズ日本一パレード 11月17日(土)午前10時15分から(小雨決行)
中日新聞
中日ドラゴンズは、プロ野球セントラルリーグ・クライマックスシリーズで優勝を果たし、日本シリーズでは北海道日本ハムファイターズを破り53年ぶり2度目の日本一に輝きました。今季、ファンを大いに沸かせ感動を与えてくれた中日ドラゴンズの勝利を祝い、落合博満監督、 ...(続きを読む)


ドラゴンズ落合監督の凄さを見た...
ITmedia
もし、ドラゴンズが3点、4点差付けていたら、どうしていただろうか? 落合監督を見ていると、”職人”という言葉が良く当てはまる。決して、飾らず、決しておごらず、決して自分を見失わず。 日本一という目標を追い続けて、達成した。 ペナントシリーズの優勝をほんの一足 ...(続きを読む)


ドラゴンズ日本一記念セール
NHK
53年ぶりに日本一に輝いたプロ野球の中日ドラゴンズの優勝を祝うセールが、名古屋市内のデパートで始まりました。買い物客たちは、落合監督の背番号の「66」にちなんで1660円に値下げされたハンドバッグなどを次々に買い求めていました。(続きを読む)



インプレッサ(ラリーっぽいヤツ)に乗っている人に質問です。どうして中日ドラゴンズ
インプレッサ(ラリーっぽいヤツ)に乗っている人に質問です。どうして中日ドラゴンズのキャップをいつも被っているのですか?(続きを読む)



[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ
明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


