プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



anyband

(´ω`)
anyband.jpg ちんぐがFCイベ当選したって〜 いいな〜いいな〜 うらやまし〜な。 入会しちゃおっかな〜(続きを読む)


沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



NewEraNYBANDANA WRAP白×赤
商品価格:5,980円
レビュー平均:0.0

【フォト】わたしたちが「Anyband」のメンバーです!
朝鮮日報
7日午後、イベント会場「フラディア」(ソウル市瑞草区蚕院洞)でサムスン電子の携帯電話Anycallのブランドキャンペーン第4弾「Anyband」のライブが行われた。 写真は「Anyband」のメンバー4人。左からEpik HighのTABLO 、boa、ジャズピアニストのチン・ボラ、東方神起の ...(続きを読む)


【フォト】boa「お久しぶりです!」
朝鮮日報
7日午後、イベント会場「フラディア」(ソウル市瑞草区蚕院洞)でサムスン電子の携帯電話Anycallのブランドキャンペーン第4弾「Anyband」のライブが行われた。「Anyband」のメンバーはboa、東方神起のジュンス(シア)、Epik HighのTABLO、ジャズピアニストのチン・ボラ ...(続きを読む)


TABLO&boa&ジュンスが団結した超豪華バンド誕生!
innolife.net
TABLO&boa&ジュンスが 7日午後ソウル蠶院洞プラディアで開かれたAnycallの「anyband」ミュージックビデオ試写会で、取材陣の写真撮影に応じている。 「Anyband」は、「Anymotion」「Anyclu」「Anystar」に引き継いだAnycallのブレンデ-ドエンターテイメント第4弾で、 ...(続きを読む)



[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ
パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


