プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



妊娠線予防

妊娠線予防
妊娠線予防クリーム。 昔から季節関係なくボディミルクを塗っていたんですが、そろそろ 妊娠線 予防対策をしなきゃいけないなぁと思って BODY SHOP のボディバターに切...(続きを読む). 本当ですか!(続きを読む)


長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



ランウェルストレッチマークG 110g 2本妊娠線予防クリームDVD・マタニティマーク プレゼント
商品価格:2,800円
レビュー平均:4.17

妊娠6ヶ月になりますが・・・何にもやる気がおきません(愚痴です)毎日暑くて暑く...
妊娠6ヶ月になりますが・・・何にもやる気がおきません(愚痴です)毎日暑くて暑くて、朝から室内温度が30度を超えています(風通しも悪いマンションです)その上、11時ころから16時半ころまでほぼ毎日「光化学スモッグ警報」が発令されるため1日中クーラーをつけっぱなしです。一応28~29度くらいの設定にはしているのですが・・・お腹が大きくなってきて、暑いし、だるいし・・・安定期なのにほとんど動かずゴロゴロしています。家のこともする気になれないし、近くにショッピングセンターや図書館もないし、大きな公園もありません。(行くには電車を乗り継いでいかないといけない)午前中はもともと低血圧なのであまり動けず、夜は最近通り魔が多発しているとパトカーの巡回車が頻繁に放送をして回っているので外に出れません。旦那は毎日12時くらいにならないと帰ってきません。待望の妊娠で嬉しくて仕方なかったのですが、ここ最近は出産への恐怖や赤ちゃんの心配など気持ちが落込むことばかりです。「楽しいマタニティライフを!」なんてよく言われますが、どうすれば楽しくなるのでしょうか。何か作ったりとか・・・妊娠してからやる気が起きません。(続きを読む)


[PR] 格安レンタルサーバー 廃車費用
競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP


コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


