プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



NHK

nhk プロフェッショナル
NHK紅白メールマガジンの第1号が届きました。 司会者が決まったようです。 第58回NHK紅白歌合戦. 白組が笑福亭鶴瓶さん、紅組が中居正広さん。 紅組の女優さんや女性タレントさんの名前が挙がってましたが、紅組初めての男性司会者ということで、新鮮 . ...(続きを読む)


悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ



髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ



お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ



株のことで悩んでいますか?
はいいいえ



FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ



競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン
商品価格:2,486円
レビュー平均:4.86

nhk紅白司会発表!51年ぶり男ペア
デイリースポーツ
smapの中居正広(35)と落語家・笑福亭鶴瓶(55)が大みそかの「第58回nhk紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の司会を務めることになり、12日、東京・渋谷の同局で発表会見が行われた。2年連続4回目の中居は初の紅組に回り、男性同士の司会者は第7回(紅・宮田輝、白・高橋 ...(続きを読む)


nhk次期会長、人選の検討開始・経営委員会
日本経済新聞
nhk経営委員会は13日、橋本元一会長が来年1月に任期を迎えるのを受け、次期会長の人選について議論を始めた。古森重隆経営委員長(富士フイルムホールディングス社長)は記者団に「橋本会長の再任も含め、nhk内外の人材を幅広く検討する」と説明。「できれば年内に人事を ...(続きを読む)


NHK、紅白歌合戦の出演者速報を配信するメールマガジン
INTERNET Watch
NHKは、紅白歌合戦の最新情報を配信するメールマガジンの受付を9日より開始した。PC向けと携帯電話向けがあり、いずれも無料。 紅白メールマガジンでは、司会者の発表や出場者決定などをNHKが発表すると同時に速報メールで知らせるほか、特別企画情報などのお知らせも配信 ...(続きを読む)



愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)


[PR] にきび対策 抜け毛対策
モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


