プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lost Memories of Jason Bourne
“ボーン・アルティメイタム”、観てきましたよ。 もはや説明する必要もないJason Bourneシリーズ3作目。 Identity・Supremacyときて、Ultimatum。 この名前の付け方のルールは一体何なんでしょう? こういう映画の場合、3作目が出る頃には今までの内容が頭 ...(続きを読む)


井上真央って子役からやってたんやねぇ。
知らなんだ。
井上真央って長澤まさみ系やと思わへん?
どういうこっちゃ。
なんとなくクラスにいそうなかわいい女の子
って感じで。
みんなにかわいがられて敵をあまりつくらなさそうな
感じなんかが、長澤まさみ井上真央のイメージに
共通する。
オレが勝手に思ってるだけやねんけどな。


井上真央の飲みかけのジュースを
飲む飲まない



ジョン・パウエル(音楽)/映画『ボーン・アルティメイタム』オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

洋画】ボーン・アルティメイタム 権力との孤独な戦い
MSN産経ニュース
記憶喪失のcia(米中央情報局)工作員ジェイソン・ボーンと、彼を闇に葬ろうとciaが送り込む暗殺者が世界をまたにかけ死闘を展開-。10日公開の米人気スパイ・アクション第3弾「ボーン・アルティメイタム」(ポール・グリーングラス監督)は、米で“スパイ映画の金字塔”と ...(続きを読む)


『ボーン・アルティメイタム』、ピープルズ・チョイス賞で3部門にノミネート
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] マット・デイモンの新作『ボーン・アルティメイタム』が、ピープルズ・チョイス・アワードで、“お気に入りの映画”、“お気に入りのアクション映画”、“お気に入りの三部作映画”にノミネートされたほか、デイモンも“お気に入りのアクション映画 ...(続きを読む)


「ボーン・アルティメイタム」 逞しくなったマット・デイモン、超人的な活躍みせる
J-CASTニュース
シリーズ最終章でジェイソン・ボーン(マット・デイモン)はついに自分の正体を知る。思えば長い旅だった。1作目では受身で弱々しく見えたボーンがシリーズ毎に徐々に逞しく、機知に富み、敵の弱点を素早く見抜く才能を身に付け発揮するようになる。 ...(続きを読む)



映画に誘われていますが・・・・・・
映画に誘われていますが・・・・・・友達がマッ・トデイモンのファンで、今公開中の『ボーン・アルティメイタム』の映画に誘われました。私はボーンシリーズを1作も観ていませんし、マット・デイモンもそれほど好きな俳優ではないのでその映画はあまり観たくないのですが・・・・・でも映画を断るのは友達に対して失礼にあたると思い、行くと言ってしまったのですが、こんな気持ちで映画を観ても楽しめるでしょうか?そして1,2作目を観ていなくてもストーリーは理解できるでしょうか?(続きを読む)


[PR] がごめこんぶ石けん 海のすこやか石けん
副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。