プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ふまじめさんまにビリーキレた!番組で直接指導
スポーツニッポン大阪
きょう27日放送の毎日系「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・0)の企画。鬼軍曹として知られるビリーの背後でも、さんまはギャグを連発。ビリーが激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・ ...(続きを読む)



昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいって...
昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいっていましたが・・昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいっていましたが・・誰なんですか?何したんですか?(続きを読む)


有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが ・・・。
有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。(続きを読む)



明石家さんちゃんねる モザイク
裏番組に出演中のあの芸人にモザイク.(続きを読む)


2007年6月27日の視聴率
「明石家さんちゃんねる」 9.8% 「世界バリバリ・バリュー」 10.2% 「筑紫哲也NEWS23」 9.8% 「アイチテル」 5.9% テレビ朝日「銭形金太郎…日本全国女性ビンボーさん集結大自然生活を応援SP」 10.6% 「報道ステーション」 13.3% ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


