プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



沢尻エリカ

年明けから“不機嫌娘”沢尻エリカが息を吹き返す!?
“不機嫌騒動”でつまずいた沢尻エリカ(21)が復活に向けて動き出している。 騒動の発端は今年9月の主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつ。あまりに傲慢な沢尻の態度に非難が集中した。沢尻は公式サイトに謝罪文を掲載し、ワイドショーで泣いて ...(続きを読む)


初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




【期間限定27%OFF!】1リットルの涙 DVD−BOX / 沢尻エリカ
商品価格:17,476円
レビュー平均:0.0

エリカ様、今年活躍女性タレント第2位に
デイリースポーツ
女優・沢尻エリカ(21)が、12日にオリコンが発表した「今年最も活躍した人&若手スター」ランキングで両部門ともに女性タレントの2位に入った。 ...(続きを読む)


「沢尻エリカ&長澤まさみ」のトップページ
イザ
常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子とそうそうたる面々。かわいらしい小悪魔から凛(りん)とした大人の女性まで、個性の異なる5人が顔をそろえた。 ...(続きを読む)


エリカ様100変化 CG一切なし写真ズラリ
イザ
... の「SPACE FOR YOUR FUTURE」展に出品されたアーティスト、タナカノリユキの作品「100ERIKAS」の被写体は話題の女優、沢尻エリカだ。 ...(続きを読む)



どうして、みなさん沢尻エリカを叩くのにに一生懸命なんですか?
どうして、みなさん沢尻エリカを叩くのにに一生懸命なんですか?それほどの方なんですか?(続きを読む)


[PR] 中古車購入 中古軽自動車
モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト

コメント

4ブスでも諦めないで!!☆

358友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


