プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ(4)
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0

ホリの『スパロボOG』メモカがソフトと同時にスクランブル発進!
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、PS2用オフィシャルメモリーカード「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS メモリーカード8MB」が6月28日に発売される。価格は3360円(税込)。 「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS メモリーカード8MB」は、6月28日 ...(続きを読む)


オリジナルジェネレーションを越えたPS2『スパロボOG』明日発売
電撃オンライン
バンプレストは、PS2用ソフト『スーパーロボット大戦 OG ORIGINAL GENERATIONS』を明日6月28日に発売する。 本作はプレイヤーとコンピュータが交互にユニット(持ち駒)を移動させ、戦闘を繰り広げる戦術タイプのシミュレーションRPG。戦闘シーンはすべて新作となって ...(続きを読む)


今日は1日俺のターン? スパロボOGが発売に!!
ASCII.jp
スーパーロボット大戦シリーズの最新作「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」(以下:スパロボOG)が発売となった28日の秋葉原。メッセサンオー本店、ソフマップ本店アミューズメント館、ゲーマーズ本店の3店舗が通常の開店時間を早めて朝9時から販売開始した ...(続きを読む)



来年のスーパーロボット大戦OGの予約をアマゾンでしました。 特典の画像は商品ペー...
来年のスーパーロボット大戦OGの予約をアマゾンでしました。特典の画像は商品ページにあるものの、特典付の明記はなくアマゾンに問い合わせしましたが、「封入特典でなければつかない」とのことで「封入か外付けはメーカーに問い合わせてくれ」との返答でした。メーカーは「まだ特典も含め情報がない」とのことで分かりませんでした。アマゾンでゲームソフトを購入するのが初めてでどんな感じか分かりません・・・。これまでこのような予約特典がある場合、付いたか付かなかったか教えてください。(続きを読む)


スーパーロボット大戦OGシリーズ
スーパーロボット大戦OGシリーズOG2までの間にシュウとの決着は付いてますか?ネタバレにならない程度に回答をお願いします。(続きを読む)



スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
ついに「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」が発売、そして速攻確保!もちろん初回特典も抜かり無く入手成功しました軍曹! スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ. / バンプレスト(2007/06/28) ...(続きを読む)


スーパーロボット大戦OG CM動画
テレビでスーパーロボット大戦のCMが流れていたので、スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS(スパロボOG)のサイトに行って見ました~。 「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」、略して「スパロボOG」は「スーパーロボット大戦」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


