プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



宮沢喜一


宮沢喜一氏死去…自民一党支配体制最後の首相
スポーツ報知
元首相の宮沢喜一氏が28日午後1時16分、老衰のため東京都渋谷区神宮前の自宅で死去した。87歳だった。「戦後政治の生き証人」とも言われたハト派の重鎮で、サッカーの日韓共催W杯では開催実現に尽力した。宮沢氏は91年、第78代首相に就任。93年の総選挙では ...(続きを読む)


宮沢氏と仕事が出来て幸運だった、とブラウン英首相
読売新聞
【ロンドン=本間圭一】英国のブラウン新首相は28日、宮沢喜一・元首相の死去について、「深い悲しみを感じる」との声明を発表した。 ブラウン首相は財務相時代の1990年代後半、アジア通貨危機後の国際通貨制度を強化するため、小渕内閣で蔵相を務めた宮沢氏と電話 ...(続きを読む)


[訃報]宮沢元首相が死去 「55
ライブドア・ニュース
「保守リベラリスト」として知られた自民党元衆院議員、宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が28日午後1時16分、老衰のため東京の自宅で死去した。87歳。通夜・密葬は近親者のみで行い、告別式は内閣・自民党葬などが検討されている。自宅は東京都渋谷区神宮前6 ...(続きを読む)



慰安婦問題は朝日新聞が火を付けたと聞いています。20年ほど前、私が学生だった頃...
慰安婦問題は朝日新聞が火を付けたと聞いています。20年ほど前、私が学生だった頃、慰安婦などという話は聞いたことがありません。朝日はいつ頃どのようにして放火したのでしょうか?最初は火付きが悪かったと聞いていますが、どうやって大火したのでしょう。(続きを読む)


「宮沢喜一は徴兵免除だった」とある回答者が言ってました。 なぜ宮沢は徴兵免除に...
「宮沢喜一は徴兵免除だった」とある回答者が言ってました。なぜ宮沢は徴兵免除になったのでしょうか???(続きを読む)



宮沢喜一死す。
宮沢喜一・元首相が死去、退任後も蔵相で手腕発揮 (読売新聞) 自民党の宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が、28日午後1時16分、老衰のため、東京都渋谷区神宮前6の34の1の自宅で死去した。87歳だった。 (中略) ...(続きを読む)


宮沢喜一 元首相が死去!!6月28日、自宅で逝く
宮沢喜一 元首相が、本日平成19年6月28日、渋谷区の自宅でお亡くなりになりました。87歳でした。死因は老衰です。戦後一貫して保守リベラリストの道を進んでいった宮沢喜一さんは、憲法9条改正に非常に身長な態度をとり、ハト派の代表的な存在でした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


