プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日本の異色クリエイターたちがゲーリーめぐってトーク・バトルを交わす
cinemacafe.net
放射線感知服“アトムスーツ”を身にまとってチェルノブイリを訪れるなど、奇抜な形で社会性の強いメッセージを込めたプロジェクトを幅広く展開している。貴重にも、そんな異色の2人が顔を揃える今回のトークイベント。「メガロマニア・バトル」と題されていることもあっ ...(続きを読む)


反対派鎮圧の動き (15)
データ・マックス
プルサーマルは「国策だから」と言いますが、国がすることに間違いはないのでしょうか。要するに私は原子力と放射能が恐いんです。環境にやさしいエネルギーではあっても、ひとたび事故が起きた時の被害は、私たちだけではなく、後々にまで続くことはチェルノブイリの現状 ...(続きを読む)


草木染、発色の良さ見て 勝山で「手づくり市in奥越前」
中日新聞
大阪府で育った石川さんは京都大大学院や米サンフランシスコ大で学んだ後、府内で英語学校講師を務めていたが、一九八六年のチェルノブイリ原発事故を機に「エネルギーを集中的に消費する都会生活に限界を感じた」と自然の中での生活を決意。八九年、旧美山町(現福井市) ...(続きを読む)



金子勝って小泉時代に「恐慌が来る」と予言してましたが見事にハズレましたね。彼...
金子勝って小泉時代に「恐慌が来る」と予言してましたが見事にハズレましたね。彼の誤算は何だったのですか?(続きを読む)


チェルノブイリ原発の事故は、何が原因だったのですか?
チェルノブイリ原発の事故は、何が原因だったのですか?(続きを読む)



チェルノブイリに行ったつもり学習会2007がスタート
チェルノブイリに行ったつもり学習会2007. チェルノブイリに関する色々なテーマについて考える学習会を. 月1回、福岡市(偶数月)と北九州市(奇数月)で開催します。 チェルノブイリについてよく知らない方、知りたい方、 ...(続きを読む)


[STALKER]チェルノブイリ
しかもWish Granterがどんな願いでも叶えるという都市伝説から「チェルノブイリNPPほど危ない」. ・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったLonerが5分後放射能まみれで戻ってきた. ・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行っ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


