プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



マナフィ

キャラブロックポケモン ミニコレクションボール2 マナフィ
商品価格:280円
レビュー平均:0.0


DSポケモンのWi-Fi通信交換について
DSポケモンのWi-Fi通信交換について小1の息子ですが、ダイヤモンドで遊んでいます。先日Wi-Fiの交換をせがまれて、私が設定をして出来るようになったのですが自分のディアルガとエンペルトを交換したそうです。交換する時に「もう交換したら返してもらうことはできないんだから慎重に」と言ったのですが交換してから、お兄ちゃんにディアルガはもう出てこないと言われてショックを受けていました。私はポケモンのことに疎いので、他にWi-Fiで交換する時の注意点などがあれば教えてくださいよろしくお願いします。(続きを読む)


ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール先日、DSのゲーム、ポケットモンスターダイヤモンドの、幻・伝説を含むポケモン540匹ゲットし図鑑完成、アイテムやお金全てMAXという商品を落札し、手元に届きました。(欲しい方は、今もDSソフトのカテゴリで、出品中です)落札メールで、出品者とやりとりをして、主人公の名前、性別、レベル1・50・100を選択、色違いポケモンにする・しないを選びました。早速開いてみると、ありえないくらい、伝説・幻ポケモン以外が全てレベル100で、色違いのほかパルキア・アルセウス・ディアルガ・マナフィ・ミュウツー等、たくさん入っていて、おまけにアイテムも全て99個ずつ、マナフィの卵は5つ・・・と子供がびっくりしていました。購入できて良かったですが、子供たちがどうやって分けるか喧嘩しています。そこでポケモンのコピーの仕方が分かる方、操作方法を教えて欲しいのです。このソフトを出品している方に聞いてみましたが、やはり教えてもらえず・・・でした。どなたか、コピーの方法分かりますか?(続きを読む)



マナフィ
♪マナフィ♪ ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° お風呂入ってきます(*^ω^*)wwwwww ふくらはぎモミモミしてくる(yωy*)wwwwww ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°(続きを読む)


マナフィ…
マナフィ映画DVDないのはイジメですかイジメですか昔のミルポン1巻みたいじゃないですかテレビ放送あるならあるって早く教えてくれないかな 何を思ったかミュウツーの逆襲を借りてきました。 凄く久し振りだ…映画館で観たっきりだろうなぁピカチュウ ...(続きを読む)



楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


