プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカンジ



7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!
7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!「姿なき殺人」というテーマでオーストラリア?だったと思うんですがイルカンジというくらげが人を刺し、刺されると死にまで至るという内容でした。実際に死んだ人も何人かいるみたいとのこと。私も家事をしながら見ていたんですが最後の方だけ見れなくて7歳と5歳の子供が見ていました。そしたら最後に日本の海にもいて、日本でも死んだ人がいると具体的に県の名前も言っていたといい「もう海に行きたくない!」とのこと。聞き間違いなのか分からず、アンビリバボーのホームページを見てもそこまで詳しくはのっていないので実際に見た方がいれば教えて下さい。すごく恐がりの息子なのでちゃんと納得させないと本当に海には行かない気がして・・・。お願いします。(続きを読む)


自然界で一番強い生物
自然界で一番強い生物すべての種が同じ大きさになったら一番強いと思われる生き物はなんでしょう?例えば全て人間サイズにして考えると、像やキリン、熊は小さく、逆にカマキリや蜘蛛、アリは大きくなると考えてください。自分の予想としてはとりあえず昆虫界から選出されるのは間違いないんじゃないかなと・・・蜘蛛とかカマキリはかなりつよそうですよね・・・(続きを読む)



イルカンジ症候群って?
主にオーストラリア・熱帯地域ケアンズ周辺の海で生息している「イルカンジクラゲ」に刺されて起こる症状のことらしいです。どんな症状かというと・・・ イルカンジクラゲに刺されると背中・胸の激痛、最高血圧が300近くにもなる急激な血圧上昇、強い精神 ...(続きを読む)


深海
英語で喋るんだけどさぁ・・・ イルカンジって生で言ってるわけなんだよ・・・ ずぅ〜っと、笑ってました、エヘ☆ 楽しかった・・・ 調べに行った研究者さんたちはちょっと刺されて軽く一日近く痛みにもだえ苦しんでましたが・・・ 治ってよかったね!!(続きを読む)



ネットで稼げる情報がたくさんありました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。